​差し入れありがとう!


彼くんの大好きなハヤシライス


甘党な彼くんへの


ささなかな糖分補給用の


バナナチョコシフォン


葉っぱ食べるのも好きみたいで


マヨマスタードソース付きの


ピーナッツサラダ



思い立って作って


彼の玄関先に引っ掛けて来た



でもこの行動


賛否両論あるけど


私の心が動いて作った



勝手にごめーん


玄関先引っ掛けて来たって


仕事中の彼くんにLINE



ほんとに忙しい日だったみたいで


仕事中でも


いつも即レスしてくる


彼くんから


しばらく返事はなかった



どういうこと??


って返事きた



やだったら?って思って


なんかドキドキするから


ふんわり送った


意味わかるわけないのわかってる



それからまた1時間後



えー!!❤️ご飯ちょー嬉しい!❤️


❤️たくさんついてて


こっちが幸せになっちゃった


喜んでくれて


素直に嬉しかった



仕事に真面目で


乗り越える力がある彼くん


仕事の愚痴


言ってくれるようになった彼くん


そんな彼くんを


純粋に


応援したくなった



くたくたになって帰ってきて


おかえり!ご飯とお風呂できてるよ!


って、今は言えない代わりに


自分の心を


信じて動いてよかった




会った時に


ごはん、美味しかった!


めちゃくちゃありがとう!


疲れてたから、めっちゃ助かった!


って


愛たっぷりに伝えてくれた




彼くん


こないだ私に


幸せだって伝えてくれたけど


もらってるのは


こっちだよ!



お互いがお互いに


とんでもないパワーになってきたの


最近感じるな〜



彼くん


いつもいつも


私こそありがとう!


いま、わたし、幸せすぎる。