前回の続き




 

  もし思ってることが一緒なら。

 

LINEしてみた

 

 

ちゃんと大好きしてくれてるから

 

調子乗って言いすぎちゃった

 

会うのもラインも気にしてくれてるのも嬉しい

 

いつも想ってくれてありがとう

 

 

 

仕事終わったであろう時間に

 

返事くる

 

 

おいラインはやめてほしいかな。。。

 

 

返事してくること自体

 

彼の優しさだなって受け取った

 

そして

 

友達との約束すっぽかして

 

彼に会いに行った

 

 

 

伝えたことなかったけど

 

思ってること一緒だろうなって思ったから

 

言ってみた

 

 

彼くんって私に会えなくて寂しくなるの?

 

、、、うん

 

 

やっぱ一緒だったんだなって安心した

 

 

前に

 

私に突然会いたくなることあるの?って聞いたことあった

 

その時

 

ちょっと間があいて

 

うん

 

って言われて

 

困って空気読んで、うんって言った?

 

って拗らせ解釈をした

 

 

けど

 

今回のことで確信した

 

多分その空いた間って

 

結構な頻度で思ってるから

 

私を困らせたくなかったんだな

 

って

 

 

彼くんに続けて伝えた

 

「困らせていいんだよ

 

彼くん優しいから、言わないだけだろうなって思ったよ

 

好きじゃなったら

 

寂しいも、会いたいも思わないと思う

 

こんなに大好きしてくれてる人が

 

思わないわけないって思ったら

 

心からごめんって思った」

 

って

 

 

彼くんは

 

ふふって鼻で笑って

 

しばらくギュッとしてくれた

 

わかってくれてありがとう、嬉しいって聞こえた気がした

 

 

 

 

  なんだかんだで一年

 

温厚な彼が

 

怒ったことに価値がある

 

だってどうでもいい人には

 

怒りなんて起きないから

 

 

私は

 

感情の共有ができるようになって

 

心からうれしい

 

 

もうすぐ一年になる私たち

 

前なら言えなかった

 

その記念日についても

 

密かに思ってる願いのことも

 

私の王子は叶えてくれるらしい

 

 

 

大好きがお互い大きくなってきて

 

愛されてる自信がついてきた今は

 

私はただ彼くんが

 

そこにいてくれること自体に感謝してる

 

 

 

自爆系でかまってちゃんな私を大好きしてくれる

 

彼の理解に

 

自分らしく生きるって

 

こういうことだったって

 

ちょっとずつ思い出し始めた

 

認め合うってこういうことだったいうことも

 

思い出した

 

 

 

彼くん

 

そのまま変わらないでいてほしいな

 

優しくて、人を認めてあげられる力があって

 

本当はめちゃくちゃ情熱的で

 

仕事に真面目な彼くん

 

そのままで私と一緒に生きていこう

 

 

 

パートナー同士思ってること一緒ってことは

 

彼くんも

 

一緒に生きてこうって思ってる?

 

変わらないでっておもってる??

 

 

一途に思ってくれてる

 

その心は

 

すごいなって思ってるよ

 

これも一緒?

 

 

また喧嘩するかもしれないけど

 

でも

 

2人にとって必要な喧嘩しよう

 

 

 

彼くん、いつもありがとう

 

大好きだ!