ネットニュースで

 

2人のウェディングフォトが流れた

 

すっごい素敵で

 

スクショした

 

 

 

私の結婚式もハワイだった

 

 

やりたいこと言えなかった結婚式だった

 

確かに素敵に見えたかも知れない

 

夫が気の使わない結婚式だったかも知れない

 

でも

 

今は後悔しかない

 

 

 

彼の結婚式もインスタで見てしまった

 

妬いてばっかの時は

 

彼が奥さんのこと好きだったんだなって

 

思うように見えて

 

もっと嫌だった

 

 

 

彼に愛されてる自信がある今

 

私は彼のもっと甘い顔を知ってる

 

だから

 

その写真がなぜか

 

奥さんが

 

彼のことを好きだったように見えた

 

 

 

たまたまかもだけど

 

奥さん笑ってるのに

 

彼は笑ってない写真多かった

 

彼の話が本当なら

 

多分もうその時

 

セックスレスだった

 

前に

 

奥さんに愛されてないと思ってた話も言ってたっけ

 

 

 

今もし

 

私と彼が

 

ウエディングフォトを撮るなら

 

 

何度も想像した

 

でも

 

絶対実現する話!!

 

 

 

大好きを伝えてくれるようになった彼

 

よっぱらってLINEしても

 

かまってくれる彼

 

私のこと大好きすぎて

 

なんでも認めてくれちゃう彼

 

お願いしたら

 

叶えてくれる彼

 

多分私のインスタ、こっそり見てる彼

 

どの彼も愛しい

 

友達に

 

神彼氏って言われて嬉しかった

 

 

 

いつか

 

この人が私の大事な人ですって

 

みんなに言える日がきますように

 

 

 

ちょっと今日は

番外編でした♡