今年もやってきたクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

我が家は、まだサンタが来ます。

 

 

 

 

サンタへのお願いしたものが

 

今年も届いた模様…トナカイトナカイトナカイ

 

 

 

 

 

 

お願い次女さん(小3)の希望は~

 

 

 

大好きなスパイファミリーのswitchソフトチュー

 

 

 

 

 

図書館で借りた後…

手元に欲しがった鬼大図鑑…泣き笑い仕方ない…笑

 

これは、祖父母にお願いしましたおばあちゃんおじいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

欲しかった図鑑もプレゼントこれも、祖父母からおばあちゃんおじいちゃん

(まだ、鬼大図鑑よりは…マシか…指差し

 

 

 

 

 

 

 

これは、サンタチョイスの

サプライズプレゼントプレゼント

 

 

石好きの次女さんへチュー

 

今年は、受験生がいるため、

なかなかお出かけが難しいので…泣

 

 

石磨きしながらゆめみる宝石

楽しい冬休みを過ごしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

あと、大好きな【んぽちゃむ】のバッジプレゼント

次女、フツーに洋服に気軽にバッジ付けるタイプの子…。

 

 

沢山のコレクションがありますが…キョロキョロ

まだ欲しいらしい…。

 

 

 

 


 

あと、、毎年恒例~

駄菓子詰め合わせもうずまきキャンディ

 

 

 

 

次女さんは、以上です照れ

 

 

 

 

 

 

 

長女は~

本ばっかりお願いしてたデレデレ

 

 

ウインク中古本でも構いませんので…

全巻揃えて、ぜひお願いします。

 

 

と…お願いのお手紙に書き添えてありました不安

 

 

受験生…

本読むのは、もう少し先にしてほしいけど泣き笑い

絶対読むよね~ぇタラー

 

 

 

 

 

わたしの幸せな結婚の

マンガと小説プレゼント

 

 

マンガは1~4巻をセットで。

 

 

 

 

小説は、2巻まで持っているので、3巻~6巻まで。

 

 

 

 

 

 

リボンコミックスの初×婚

全巻…泣き笑い13巻まであるやんか~ダッシュ

 

 

 

 

長女は、ある程度まとめて読みたい派なので

数巻ある程度まとまってから、手に入れる派です。

 

 

 

いや、、、本ばっかりやな不安タラー

 

 

 

 

 

そして、

おじいちゃんおばあちゃん祖父母にお願いしたものが

ちょっと変わっていて~爆笑

 

 

 

真顔一人でもできるのが良いから、

読み上げ機が付いてる

百人一首のかるたが欲しいハート

 

 

 

あんぐりあんぐりあんぐりマジか…笑笑笑

 

 

 

歴史大好き長女が

最近好きなのは、日本文学史。

 

 

枕草子や源氏物語も

現代語訳の本を読んだりしてます。

 

 

 

 

で、、、今度は

百人一首を知りたいらしく驚き

 

とりあえず

かるたをやってみたいらしいですアセアセ

 

 

で、今回お願いしたのは

 

 

 

1人でもできる、読み上げ機付き。

 

 

 

合わせて、百人一首の本も指差し

とっつきやすいタイプのマンガにしました。

 

 

 

 

 

長女も、もれなく

うずまきキャンディ駄菓子ボックス付きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

明日の朝、2人の喜ぶ顔が

見れたらいいなと思います立ち上がる

 

 

 

 

 

皆様のところにも

サンタがやってきますようにプレゼント

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

楽しいクリスマスをお過ごしください飛び出すハート