今日は彼氏の授業の課題で見に行かないといけない公演を見に、イェスルウィジョンダンに行ってきた![]()
「PKと私」って言う題名で、②人の男の人の対話からなる演劇やった。
①人はタイ人で、対の伝統舞踊を踊ってるひとで、もう一人はフランス人でこの人も舞踊家で、②人が相手の舞踊について質問して、そのやり取りがちょっと面白かったりするっていう内容やった
英語での公演で韓国語の翻訳機が貸し出されて同時通訳で聞けた
いや~内容は面白かったけど、専門的でちょっと眠くなった![]()
昨日もあんまり寝てないしな・・・・
しかも公演の途中で、公演の内容を偏って解釈して、突然公演中に「FUCK YOU」って言って、けちつけ始めた観客がいた![]()
最初はこれも演出なんかなって思ったけど、普通の観客がキレて、けちつけて、公演の途中に出て行った![]()
ホンマにマナーのない客やと思う。。。
いくら納得できんくても、普通に鑑賞すべきやろうし、頭注で公演を中断させるとかあり得ないと思う
で、その劇場のすぐ近くに「音楽噴水」って言って、音楽にあわせて水が吹き出るっていう噴水があって見に行った![]()
ホンマにすごいキレイやった
ライトアップされて曲ごとに噴水の水の感じも変わって、あれはデートにいいな![]()
特に夏とか涼しくていいやろな![]()
また彼氏と行きたいな![]()
一昨日ゆみちゃんが韓国に来て、同じ科の⑤人で久しぶりに集まって、ご飯食べて、飲んだ!!
で、そのとき久しぶりにノブに会って、ホンマに韓国語がうまくなってるのに驚いた![]()
やっぱ語学堂でみっちりやってたら違うんかな・・・・
ってかノブも絶対頑張ってるんやろし、、、
ホンマにあたしも勉強がんばらな!!!って再認識した①日やった![]()
着実に時間は過ぎて行ってるし、ホンマに焦るσ(TεT;)
あと今日大石君からメールの返事が来た![]()
①月に会った時に話して考え方しっかりしてるなって思ったって、また話聞きたいって言ってくれた![]()
大石君はあたしにとって人間としてホンマに尊敬できる人やし、すごい嬉しかった![]()
部屋に虫が出た![]()
あたしらの部屋マジ汚すぎやからな![]()
ヘミの方とかホンマ寝るスペースもろくにないし;;;
明日、掃除勉強しな