帰省 | ステップファミリーになりました!

ステップファミリーになりました!

子どものこと、再婚してからの日々を描いていきたいと思います^_^

年末のお休みに入ったと思ったらもう1月中旬。

毎日が早いです。


今年のお正月休みに家族で3年ぶりの私の地元へ帰省してきました😊

息子は夏に1人で遊びに行きましたが笑笑

娘は初めて!私も妊娠してからは帰ってないため久しぶりの地元でした😁


母親が仕事のため、帰省初日はあちこち遊びながら地元へ向かい、夕飯を一緒に食べました❗️


千葉は引っ越す前に住んでいた所をふらふら。

狭山市にあるサイボクハムや入間市のアウトレットも久しぶりに行きました😊


肉好き娘はサイボクハムのお肉をむしゃむしゃ。

両手に持って食べるほど笑笑


地元についてからは観光地の商店街などを散策しましたよ😊

疲れもでたか、娘はここでぐずぐずに💦

イヤイヤもあり大泣きでした💦


夕飯後は息子は実家にお泊まり!

パパと娘、私は宿へ。

家族で実家に泊まるのはパパも嫌だろうと思い、別行動です!

息子は実家で甘やかされてホクホクでした照れ


今回泊まったところは猫達がたくさん!

「にゃんにゃん」と喜んでいたはずの娘は初めて近くでみる猫にひびり笑、抱っこばかりでした笑


帰りには慣れて撫でることもできましたよ!


その後実家によってから自宅に戻ってきました😄