こんにちは こんばんは!!
みかです(о´∀`о)

ブログは、毎日夜8時から9時の間に更新したいと思います🌙少し遅れたとしても必ず更新します!


このブログは、日記でもあり自分の好きなことを発信できるようなものにしたいと思ってます🎀


ということで、最近あったことをご紹介したいと思います。

{9FCC04F0-3FB3-47BB-8B9F-416E3E86F4B6}

{1EBF7D5A-ECA3-4025-92FD-16F25976D381}

{D107F33E-80B1-49C5-A307-0A5DD29F7354}

{CA93722F-A3DA-4556-82DB-4D41712B8D58}

{AB455A8C-CDE2-4C6C-9A7B-966574086B0A}

7月29日〜8月20日に開催されるPECOCLUB vol.11に行ってきました!!
オクヒラテツコ(ぺこ)ちゃんがプロデュースしてる期間限定のお店です✨


ほんとに何もかもが可愛くて😍
私の購入品は、↓
{60191A7A-181F-4A8B-94C2-D3244D9155DF}

だけど、もうもう少し買う予定☆☆


大好きな店員さんともお写真が撮れて😭



{5D0ACCE4-19B9-43D0-AB20-F9A5935F30CE}

{FAD1B1C2-E507-4967-B446-E9918E813558}

{5181059E-2238-49E3-9935-BD884AB4A3C2}

渋谷のMODIの6.7階にOpenしてるYouTuber展とYouTuberカフェに行ってきました!!これは、随分前かな??

まだ8月15日まで開催されているので是非行って見てください(*^^*)


こんな感じで最近の出来事を載せました!!

明日も最近の出来事を載せようと思ってます^ ^


ミクチャ

LINELIVE

インスタグラム
リンク貼れなかったので、
cherry12151215