こんばんは、みかです。



本日はうちわ収納の紹介です。


今まではなんとなーくまとめておいたり、壁に飾ったりなどしていましたが、インスタで収納術を見て真似してみました爆笑


使った収納グッズは、セリアのうちわカバー!





先月くらいにお試しで1個買ってみたのですが、いい感じだったので追加購入照れ


…だったのですが、勝手に3枚入りだと思い込んでしまいお店でも迷わず3セット購入したところ足りずえーん

うちわ8枚収納したかったので残念!という感じ。ショックすぎましたえーん


いやちゃんと見ろ!という話ですね😂


そんなこんなで6枚分収納してみましたスター




カウコンのうちわと大野くん💙

上の右側は初めて嵐のコンサート行ったときのものです。


改めてグッズ収納してみると思い出に浸れたりするのでとても楽しいです爆笑


おしゃれなオタクスペースを作りたいので、片付け頑張ろうと思いますキラキラ