あけましておめでとうございます🌅

今年もゆるーく楽しく更新できればと思います😊



年末からいとこたちが来ていたので、1週間ぶりに家に戻りました。


家に戻ってからは年末から少し準備していた、グッズ収納をやりました🚝

今回はコロナ前にめちゃくちゃ通っていたディズニーリゾートのリゾートラインのフリーパスを収納しました😊

当時は共通年パを片手に月2回通っていました。



めっちゃ出てきた〜😂

2018年、2019年はめちゃめちゃ通ってますね!

当時は月2回とtoday制覇を目標に通ってた😂


名刺用のクリアファイルに入れてましたが、ちょっとキツかったので少し余裕のあるファイルを買って入れ替えました😊




セリアのトレカ用ファイルに入れました!

A4サイズのファイルに9枚(私は裏表で18枚入れた!)入るやつです。

リゾラのフリーパスはかなり余裕のある感じになりました😊





片付けしたらディズニーグッズたーくさん出てきたので、キレイに収納したいと思います!