ハワイ3日目〜6日目



ハワイ3日目





ハレクラ二にあるオーキッズの
サンデーブランチへ
全種類食べたかったけど
当然ムリガーン
また次回のハワイで来よう♡



ハワイ4日目


イルカさんと泳ぎに行き
イルカさんとは泳げたけど写真は撮れず
ホヌさんは撮れたムービーからスクショ
ホヌさん
会いにきてくれてありがとう♡






トランプの内にあるBLTへ
フィレ激ウマッラブ



ハワイ5日目




この日はサンドバー、天使の海へ
またまたホヌさん
会いに来てくれましたぁ照れ
ホヌさん
2日連続でお会いできて嬉しいですニコニコ





そして
フォローさせて頂いてるブロガーさんが
夏に行かれた様子をアップされてて
気になっていた金子半之助へ

卵とろっとろで絶品♡



ハワイ6日目




海のアクティビティ続いてますが
この日はハナウマ湾に恒例のシュノーケルをしに
水族館で泳いでいるかのような
魚達🐟
波で酔いましたが
シュノーケルとっても楽しめましたおねがい






夜はまたまたお肉🥩
ハワイ初心者といえば
定番のウルフギャング照れ

エビもロブスターもブリッブリ
お肉も美味しい♡



ハワイも今日でラスト🌴
明日土曜日に帰国✈️
短いと思っていた7泊9日も大満足で楽しめました♡

ハワイ初めましての主人が
ハワイを気に入ってくれたのが一番嬉しいラブ
また来る約束してくれましたぁ照れ

そろそろお留守番のワンコ達も心配🐶

さーて
今日一日大満喫して明日元気に帰ろう照れ