撮影会その①私服編~ | ☆・・・横部実佳diary・・・☆彡

撮影会その①私服編~

参加してくれた
皆様、
今日は
お疲れ様でした!

一部は海沿いだったせいもあって、
最強に風が強かった。。

そのおかげで、

おでご全開の写真ばっかだよね。。

凄く寒くて、みんなも
大変だったね。。

二部は、寒さ対策で
帽子に手袋。
コートの下も服3枚着た!


みか、完璧!



場所もかわり、
周りは木が沢山。

意外と風もなく、
日差しが強い。

それどころか
暑かった。。。


☆・・・横部実佳diary・・・☆彡-D1000282.jpg

スタジオでは
みかの定番のドレス姿を
披露!

☆・・・横部実佳diary・・・☆彡-BLOG6670_ed.jpg
今回、休憩中いろんな
事件が起こり、
あまり髪型も変える事も
出来ず、私服の写真も
あまり撮れなかった。。

次は今日のメイン
グリーンテックのコスチュームです。

お楽しみに♪