お疲れ様でした! | ☆・・・横部実佳diary・・・☆彡

お疲れ様でした!

今日は肌寒い中、決勝が
行われました。
今日も朝早くからすごい
人!年に一度しか日本で
はやらないので、
みかもこの日をすごい楽しみにしてました~!



みかが担当したライダーのクリス・バーミューレン
スズキライダーはみんな
明るくて、素敵な方ばかりだよ!



もうすぐスタート!
ワクワク♪
スタッフのほとんどが
外国の方。わからない英語で指示される…。
でも何となく理解して
頑張っております。。。



チームスタッフも限られた人しか入れない
スタート進行!!
バーミューレンに
握手しながら、日本語で
おもわず頑張って下さいって言っちゃった。
ちゃんと
Good.Luck!
って言えばよかったな…。


応援席は沢山の
スズキファンの方がフラッグをふりながら応援してくれてました!この空間は
青一色!!
ピットからもしっかり見えてました!!



スタッフの皆さんと
記念撮影~!
本当にお疲れ様でした!



では又来年
お会いしましょう!!