新年も10日が過ぎようという中、
年末年始は、コロナと闘いすっかり寝正月
出足が遅くなってしまいました。

もっと状態がよくない別の病状の方もいるわけで
そんな色んな年越し、新年を迎えた方
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は、私にとって新しい挑戦の一年でした。
そんな中でも、毎週日曜日のいつもの時間
ヨガと真摯に向き合う生徒さまの素晴らしい姿に
背中押され、身体も心も軽やかに弾ませ、
電車で向かっている自分がいました。
帰りは、背骨をゆらゆらさせながら必ず寝ますが

ヨガと尊敬してやまない大好きな方々に囲まれ
そんな時間が持てることが、かけがえのない
大切なモノとなっております。

ずっと見てきた景色に、毎週通えること
なんだかやっぱり落ち着きます。

写真で振り返ってみても
どこも行っていない(笑)

去年は、年明け早々雪が降り
雪かきを頑張った覚えがあります。
新しく初めて
新しい場所で
新しい仲間と
ゼロから始める
やってみよう
ウキウキワクワクしかなかった私
ヨガだけじゃなく
ヨガと共に
ヨガを生かしつつ
新しい世界、居場所を見いだしました。
ヨガは宇宙とつながるとも言いますが、
ここは『ぎんがルーム』
また私に縁のある名前がつけられていました。
不思議だな
窓から見える景色
身近な自然の場所


自然の生き物たちに触れる
小さな幸せ



お天気が良い日は
一人誰もいないここに
足が向かいます。
やっぱり都会の景色より
自然のあるところが好き

今年は少し遠くまで足を運べたらな
健康第一で
跳ねすぎないよう生きたいと思います