はい、気づいたら2月です!!

すっかりご無沙汰しております、、皆さまお元気ですか!?


私はね、元気は元気なんだけど
仕事、育児(絶賛イヤイヤ期!)、家事に毎日追われて
ゆっくりブログを書く時間がなかなか取れず泣き笑い

っていきなり言い訳からのスタートですみません。笑


Instagramのストーリーでは
私の日常な息子の事など
クイックに載せられるものを随時更新中なので
是非見てくださいね!

↓↓↓

髪を切った想。✂️






さて

今日は、最近Amazonなどで購入した

オススメ商品をご紹介!



本当に良い!

と思ったものを載せていきますね。



まずはこちら




●ウカ スカルプブラシ(2個セット)

頭皮マッサージをすると、お顔がキュッと上に上がると聞いたので

人気のウカを購入してみました。


これ、メチャクチャ気持ちいい!

痛気持ちいいって感じですね。

これで頭皮マッサージすると、目もいつもより開く気がします。










お次はこちら






●アーネストお風呂カゴ

●ReTORUEフック付吊り下げカゴ


お風呂の中を綺麗に保ちたくて

大きめのカゴを購入し、シャンプーや洗顔など全部入れて水垢防止に。


それから、最近子供がいろんなおもちゃをお風呂に持っていきたがるので、おもちゃを入れるカゴを購入。

お風呂が一気にスッキリして、お風呂掃除もしやすくなりました。







そしてそして!




●子供用手袋


私が手袋をしているのを見て

「想くんもやるの!!」と暴れたので、ポチりました。笑


今朝初めてつけて登園しましたが

メチャクチャ喜んでました目がハート


自分で5本の指をそれぞれの穴に通すのがまだ出来ないので

私が手袋をはめるのですが

なかなか全部の指が出て来てくれなくて慣れるまでちょい大変かも。驚き


でも可愛いし、防寒にも良いので

買ったよかったです!




今日はこんなとこかな〜。


他にも色々ありますが

また時間を見つけて更新しまーす!!















白澤美佳ソロアルバム【Scenery】

絶賛発売中💿


●アルバム(スペシャルミニブックレット付)購入はこちらから

↓↓↓

https://mikashirasawa.square.site/s/shop


 


  



 

楽曲ダウンロードはこちらから





MIKA Tube