ときのそら

5th Anniversary Live

『宇宙(そら)と時空(とき)のミルキーウェイ』




MIZちゃんストリングスで参加させて頂きましたー🎻




そらちゃん

5周年おめでとうございます!





超最先端

Vtuber様のライブに

まさか自分が携われる日が来るなんて、、!!



20年前、大学を卒業した頃の自分に言いたいよ。



「あなたは20年後、人間ではない、Vtuber様のライブに出演し、

紙ではなく、iPadで譜面を読み

Bluetoothで繋いだペダルで

譜面をめくっているよ!!」

と。。。

      





当時の私はきっと




は!?

Vtuber??


は!?

iPad!?


は!?

Bluetooth!?


あんた、何言っちゃってんの!?

頭おかしくなったんじゃん!?


と思っているでしょう。







ドレスコードが

ときのそらちゃんカラーの青だったので

バンドメンバー全員青!!!



サポートって大抵

白黒とかだからさ


青って、なかなか見ない光景よね。





そして!


スペシャルゲストの

広瀬香美様!


まさか

自分が、広瀬香美様の生歌で、生ロマンスの神様を演奏出来る日が来るなんて。。



これも、20年前の自分に聞かせてあげたい。


あんた、カラオケで歌いまくってた

ロマンスの神様を

ご本人と一緒に演奏してるよ。


しかも

Vtuberときのそらちゃんと!


って。



こうして日々

色んな新しい経験をさせて頂き、

刺激的かつ贅沢な毎日を送らせて頂いております。。



(それと同時に

こうして時間や場所など、何もかもがバラバラな

私の仕事に理解を持ってくれている家族に感謝です。)




今月は 

ここからさらに怒涛のスケジュール続きです。


体調管理しっかりと

頑張っていきたいです!
















白澤美佳ソロアルバム【Scenery】

絶賛発売中💿


●アルバム(スペシャルミニブックレット付)購入はこちらから

↓↓↓

https://mikashirasawa.square.site/s/shop


 


  



 

楽曲ダウンロードはこちらから





MIKA Tube