今回試したのは




この二つ!






まずは

ピンクのカルボブルダック炒め麺。

(アレンジでわかめ入れてます)






このカルボブルダックは

思ったよりも全然辛くなく、チーズの風味でかなりマイルドに感じました。

私の中では、辛さレベル

5段階中 かな〜。




お次は

こちら




黒のブルダック。



見た目はほぼ変わらないのですが



刺激臭アリ!!笑


  

で、完食した後の感想は、、



ピンクのカルボブルダックに比べたら結構辛めかも!!


辛さレベル

5段階中4だな。


食べた後、口の痛みが少々あった感じです。


辛いの苦手な方は、

おそらくピンクのカルボブルダック炒め麺でもかなり辛く感じるかも、、!?



気になる方は

是非お試しを〜🍜   








白澤美佳ソロアルバム【Scenery】

絶賛発売中💿


●アルバム(スペシャルミニブックレット付)購入はこちらから

↓↓↓

https://mikashirasawa.square.site/s/shop


 


  



 

楽曲ダウンロードはこちらから





MIKA Tube