昨日は久しぶりにうたコンの現場でした🎻


楽しくて優しいストリングスの友人達飛び出すハート



素晴らしいアーティストさん方の歌に包まれ

あっという間の幸せなひとときでした星





そして、何年かぶりにお会いできた

布施明さん。

(以前、布施さんのツアーに2年間ほど参加させて頂いていました)

私の事を覚えててくださり大感動おねがい



「おい!なんでこんなとこいるんだ!なにやってるんだ!」

と、当時と変わらないクシャクシャの笑顔でジョーク混じりに話しかけてくださり


以前のツアー中の楽しい時間がフラッシュバックスター


そして

年々深みと厚みが増しておられる、神の領域の歌声。  



『生きててよかった。。』


と思わせて下さる布施さんの歌声に再会できて本当に幸せでした。






空き時間に頂いたご飯やパフェも

とても美味しく


身体も心も元気になれた一日でした。


生放送は毎回緊張感がありますが

やり甲斐もある大好きなお仕事です。


ありがとうございましたルンルン






白澤美佳ソロアルバム

【Scenery】

絶賛発売中💿


アルバム(スペシャルミニブックレット付)購入はこちらから

↓↓↓

https://mikashirasawa.square.site








楽曲ダウンロードはこちらから






MIKA Tube