これ、とっても良いイエローハーツ









今までは

【クレンジングも出来る洗顔料】をずっと使用してましたが


『洗顔料とクレンジングは別の方が良い』

と、美容に詳しい方から何度かご指摘を頂き、、笑


わかっちゃいるけど面倒だった。。もやもやもやもやもやもや



意を決して

購入したのが、この

MANARA HOT CLEANSIN GEL MASRAGE PLUS





ネットでも評価が高かったので期待していましたが


期待通り本当によかった!


優しくマッサージすると

ポカポカ温まる感じが

とっても気持ち良いラブ



そして、肌もツルツルに目がハート



最近、美容に関することを調べたり試したりするのが楽しくって

ちょっと趣味になりつつあります。



先月は、

話題のゼオスキンにも挑戦しました。





このシリーズ、正直かなりお高いから

やるか迷ったのですが


めちゃくちゃ肌が綺麗な友人に


絶対やった方が良い!

と言われ、渋々トライしたんです。笑



で、実際やってみると


約1ヶ月間は肌のターンオーバーで皮がむけたり赤くなったりするのですが、それを乗り越えると


信じられないくらい肌がツルツルに生まれ変わるんですびっくり



私はクリニックに行き、きちんと先生と相談し、自分に合いそうなものを購入しました。


↓↓↓


⚠️クリニックは要予約


ルサンククリニック



40歳目前

お肌にはこれまで以上に気をつけていきたいですキラキラ








配信、ダウンロードはこちらから



Scenery アルバム(スペシャルミニブックレット付)購入はこちらから



MIKA SHIRASAWA official site