やっとここでご報告出来る時期が来ました。


実は現在

白澤美佳ソロアルバム

絶賛製作中なのです💿





作曲、アレンジは

お馴染み、天才八谷晃生!

こと、ハッチー!こと、KOSEI!!

(もはやなんて紹介したらいいかわかりません笑!




私が彼に

事細かにイメージを伝え、一緒に作り上げていった

楽曲達。



想像を越える程の

ステキな楽曲を提供してくれたハッチーには

感謝という言葉では足りないくらい感謝しております泣泣



今回のアルバム

正直、かなり気合入ってます炎炎炎


ただ

仕事、家事、子育てで毎日死にそうなのに

なんで自分のアルバム作るとか

さらに大変なことしてんだろう。

バカなの私!?

ってふと思う事もありますが




今回のソロアルバムは

今だから、

いや、

今じゃないと出来ない!!

という使命感にかられているんです。



それは

実際アルバムを聴いていただけたら

きっとお分かりになるかと。。。




楽しみに待っていてくださいね💿🎻🎙🎹  





そして、このブログでは

このアルバムに携わってくれている素敵な皆様を

順にご紹介していきますので


皆様お楽しみにー爆笑