4月5月は


色んな人と

色んなところで

色んな事を


MTGしています。



zoomとかでも良いのでしょうが


初めましての方だったり、

その方が友からの紹介だったり、、

やはりきちんとお会いし、ご挨拶をさせて頂いて

直接話せた方が


生まれてくるアイディアとかも変わってくるのかなって。



このご時世なかなか大変ではありますが

今やっているプロジェクトは自分にとって

ものすごく大事な事なので


じっくり丁寧に取り組みたいと思っています。



やっぱ私的に

実際会うのとzoomとは全然違うんだよねー。


ほぼ直感で生きてる私にとって

対面で感じるフィーリングとかが一番大事なんです。