https://ameblo.jp/mika-vn/entry-12727600058.html


まだ記憶に新しいこの事件、、ゲロー




この直後

テレビを購入したお店だったり

保険会社に連絡を取り


ようやく!

ようやく!!


保険が無事降りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



金額は

購入時の金額の満額保証!!

(ありがたい泣)



という事なのですが


なんせ、購入した期間がよりによって


お正月明けの

スーパーセール期間中ガーン



いつもよりうんと安くなっている時だったんですよ。。



なので


現在の販売価格は

ざっと5〜6万値上げガーンガーン



ですが

こちらも負けじと


購入したお店に来店し


事情を事細かに説明。


すると


あっさりと値下げ交渉成功!!

しましたーびっくりマークびっくりマーク



(とはいえ、スーパーセール期間中の金額よりは少し値上がってしまいましたが、、いやでも想定内の金額でホッとしております。。)



ありがとう、ヨ○バ○カ○ラさん!!




そして


在庫もあるとの事で

すぐに手元に届くとの事!!



はぁ、、

やっと。。やっと。。


待ちに待ったテレビの復活です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





嬉しいです、本当に。





お父さんのお話を

よく聞いている(風!?笑)



今後の想君に期待です真顔




が!!



保険でこのようなものを購入致しました。






液晶テレビ画面保護シート



小さなお子様がいるお宅には必須だとの事!!



今回の件で

非常に勉強になりました。


皆さんも

予期せぬ液晶テレビ破損には

くれぐれもお気をつけくださいませ。