とある日。


私は、日常品の買い物をしに、近所をフラッとしていた時のこと。



すると

よく立ち寄るショッピングモール的なところに


閉店大セール!!!


の文字がびっくりマークびっくりマーク




しかも


最大90%OFF


の文字。。。




ちょっとだけ。

うん、ちょっとだけ覗いてみよう。

ね。うん。時間もそんなに無いしね。



と、自分に言い聞かせながらも


魅力的な文字にまんまと吸い寄せられていく単純な私。。。





はい。


入ったら終了でした。



ガーンガーンガーンガーンガーン




信じられないくらい

良いものが安くなってる。


もう、しばらくは買い物しない!


と誓っていたのに悲しい







出会ってしまいました。


シンデレラサイズのステキな靴に👠



この、私が履いている靴、

一目惚れだったのですが


サイズ表記が22.5㎝だったので、

23㎝の私にはちょっと小さいし無理かなぁ、、

でも履くだけ履いてみよ〜


なんて思っていたら


あら大変!!


なんとサイズピッタリだったんです100点


(ちなみに隣の紫のサンダルは、23㎝表記なのに全く入りませんでした。笑 なんで!?)


しかも、、



なんと言っても

お値段が素晴らしかった!!



11万円が

¥9.900


になってたんですよ秘密





大興奮した私は

即購入。


気分もルンルン音符


最高の買い物をしたなぁ!


なんて思いながら帰宅すると





この靴を見た夫がボソッと



「今いくよくるよ」


と。真顔




良いんです。

分かってもらわなくても。  

 

良いんです。

私は

昔も今もこれから先も

自分が好きなものを信じて愛して生きていきますので。