バタバタだった1月。

2月は今のところゆったりモード飛び出すハート





もう10年以上続けている

まつげエクステ付けまつげ


少しずつ、デザインを変えたり長さを変えたりしながら楽しんでいます。



エクステしてると

すっぴんでも多少は盛れるので、やめられないのですーサングラス


・・・・・・・・・・



さてさてここ最近

ガクッと身体やお肌の衰えを感じるように。


今までは

適当な化粧水をパパッと塗って

適当な保湿クリーム塗って、、


みたいに、基礎的なケアをかなり怠ってきたのですが


もうそれでは済まされないお年頃になってきたなぁと実感ガーン





あと、、

疲れが全然取れない!!笑


睡眠時間がそこまで取れていないというのもあると思いますが


疲れが着実に蓄積されてっている感じ。。



同じ年代の友人や先輩方は


積極的にサプリメントを摂ったり、

身体に良いとされている物を色々試され、自分に合うものを定期的に接種しているとの事!



やばい

私、取り残されてる、、

このままじゃやばい、、、チーンチーンチーン




2022年は

今まで怠ってきた、身体やお肌のケアに少し力を入れていきたいと思います!(ここで宣言)



もっと自分を大事にしてあげないとね〜。




というわけで

最近使ってみてよかったアイテムをご紹介しますっ!!




友人にオススメしてもらった、

手軽に薬局でも買える、ミノンのオイルスター





私はこれを化粧水の後に塗布しています。


基本的には夜。

乾燥がひどい時は朝も使っています。