ルパン3世カリオストロの城シネマコンサート

2日目も無事に終了しました。






本編、約3時間半の演奏全てが終わり、

最後アンコールで

大野雄二先生がお一人でステージでピアノを演奏されたのですが、、、


涙腺崩壊。

感涙です。


これまで歩んでこられた

80年の先生の音楽人生。

きっと私たちの想像を絶するものでしょう。


なんとも言い難い

大野雄二先生にしか出せない唯一無二のピアノの音色が

会場全体を包み込んでいました。



その演奏される背中を、舞台袖で拝見するとこが出来る幸福感。。



演奏が終わり

ステージでお客様に手を振られるお姿が

なんともチャーミングで

全ての人の心を一気に和ませるほどの癒しと包容力があります。









松崎しげるさん

藤原さくらさん

MCの土井敏之さん

指揮の栗田博文さん

そして

超一流のミュージシャンの皆様方


こんなスペシャルな方々と同じステージで演奏出来る喜び。


まだまだ未熟な私ですが

また一歩前に進めた気がします。



ありがとうございました!!