一夜限りの

児玉マリさんのLiveが

無事終了しました!!


まりさんは

可愛いすぎだし(年上とは思えない美貌)

楽曲天才過ぎだし

15年ぶりとは思えないステージングだったし、、音符ルンルン音符



そして

サポート陣がこれまた豪華すぎた!


大先輩であるスーパーヴァイオリニストの今野さんと、まさかツインヴァイオリンが出来るとは。

しかも自由にアドリブとかね、最高すぎでしょ!?


そして

久しぶりの共演だった

天才変態ピアニストでアレンジャーの阿部ちゃま!

いきなり喋るしいきなり弾くし(弾き出したら脱帽)

Liveを盛り上げて下さいました!





LUCK➕の

水引ピアスも購入して下さり

今回のLiveでつけて下さったマリさんラブ


LUCK➕





個性的な大きめドットのパンツドレスと金髪に

大ぶりな真っ赤なピアスがよーーーく合っていました!



ありがとうございました目がハート








では最後に

ステージコーデのご紹介エプロンハイヒール


私も

お揃いのピアスのピンクを着用してたんですよんピンクハート


●ピアス

LUCK➕




●ブラウス

シーナリー


●ジャケット、パンツ、カマーベルト

ママギター


●ブーツ

スピックアンドスパン



そして今回

会場が結構寒かったので

実は密かにヒートテック着てました秘密


●インナー(これの薄いグレー着用)





以上でーすびっくりマーク