昨夜の

ざわつく!金曜日コンサート

沢山の方からLINEやインスタのDM頂きました。


観てくださり

そして見つけてくださり

ありがとうございましたおねがい









コンサート終演後

ちさ子さん&OGメンバーと












そして

すんごい賑やかな全員集合写真!!笑










友人が送ってくれた画像。



こんな感じだったのね。。







兎にも角にも
楽しかったー爆笑爆笑






武道館での演奏は

人生で2度目でした。


(前回は、12人現役時の、徹子の部屋コンサート)


ヴァイオリニストとして

武道館に立てる事は

普通ではありません!



こんな機会滅多にないです、本当に。。



ありがとうございました!!