想君、昨日は

1歳の予防接種と

ずっとやりたかったアレルギー検査(採血)

でした。




なんと、計6本もの注射をしたわけなのですえーん


ほんとーーに可哀想でした。


いや大人だって、6本も注射とかマジ無理だし。。




まずは

注射前、【まさかこれから6本も注射されるなんて夢にも思ってない】図をどうぞ。











余裕ぶっこいております。







さぁ、、、そろそろ、、、


私も気を引き締めて!!


6本いってきますっ滝汗滝汗滝汗




え!?

なになに!?

呼ばれたの!?




はい。呼ばれましたよ、想君。





・・・・・・・・・・









ギャァぁァァァァーーーーーーーーーーえーんえーん笑い泣き笑い泣き





痛いっ!!

もう、無理!!

やめてくれぇーーーーーーえーんえーんえーん



想君
本当に良く頑張ったねぐすんぐすん

私も見てて辛かった、、、


お疲れ様、想えーんえーん




しかし

今回の予防接種多かったなぁガーン



●hib

●小児用肺炎球菌

●4種混合

●麻しん、風疹

●水ぼうそう


これに、うちの子の場合は


アレルギー検査の採血もやっちゃおうという事で

全部で6本だったわけです。



(ちょくちょくアレルギーっぽい感じ出たりしていて、原因がいまいちわからないので)








痛々しいショックほんとよく頑張ったよえーん


けど、ひとまずは終わってホッとしました。


アレルギー検査の結果は1週間後との事。


まだ1歳だしなぁ。

これから色々体質変わっていくとは思うけれど、

一つの目安になれば安心かな、という感じですね〜。