今日は朝から

ネロ君の検診&お薬を貰いに猫医療センターへ🐈‍⬛

https://tokyofmc.jp/


(ネロ君の主治医は院長の服部先生です。)




ネロ君は現在

とても元気で落ち着いており、

3年前に患った難病もほぼ完治しておりますが

念のため、痙攣を防ぐ【フェノバール】というお薬を処方して貰っています。




そして

半年に一度、必ず

全身の健康診断と、細部までデータの出る血液検査をして頂いており、


今日がその検診の日でした。




結果は、、、


パーフェクト!!

異常なし!!


グッグッグッグッグッ






やったね、ネロ君❤︎



ネロ君は本来、とても甘えん坊な性格ですが

息子が産まれてからは

空気を飲み、想が寝た時などを見計らって

私のそばにすり寄ってきて甘えます唇



何とも健気で愛おしい、、、♡



息子に強く触られても、掴まれても

猛烈に追われても


決して怒る事もなく、ひっかいたり噛んだりもせず

大人な対応をしてくれていて


立派なお兄ちゃんをしてくれていますチュー



ネロ

いつもありがとうねニコニコ