先日

家族でとある商業施設へ行った時のこと。


フードコートで食事をしていると




ん!?なんか臭、、、


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



なんと想氏、

盛大に漏らしていたんです。。。

(お食事中の方すみません)





慌ててトイレに駆け込み


服を脱がせ

オムツを変えました。



(服は見事に💩まみれていたのでその場で洗いました)



よかったよかった〜


と、思ったのも束の間。


は!やばい!!





近場だし、長居しないからと

【着替えを持って来てなかった】んですよ。。


まさかの

スタイとオムツのみの

変態スタイルに滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




これはさすがに可哀想過ぎるので


慌ててUNIQLO様に駆け込み、肌着などを購入。笑











UNIQLO様のお陰で

無事服を着せる事が出来ました。


ありがとうございました。