子供が成長するにつれ

だんだんと不便な点が目立つようになってきた我が家。


家具とか

全部大人仕様だもんね〜。。


思い切って引っ越し!?


いやいや

保育園も近場でようやく決まった事だし

小さな子供がいての引っ越しは

色々現実的じゃない。


となると


家の中を子供仕様に変えるのが一番良いのでは!?


という事で


我が家大改造計画

スタートです!!



大幅に改造するのは

子供が主に過ごしているリビング。




●ローテーブル(こたつ)→ダイニングテーブル


●足つきのアンティークソファー→大きさ調節可能なフロアマット



取り急ぎ

この二点はマスト!




ダイニングテーブルはニトリ様で購入し


フロアマットはこちらを購入


↓↓↓









ただ、、


全て取り寄せの為


まだ何も届いてない!笑







隣の部屋にあってずっと使っていなかったカフェテーブルを

ダイニングテーブルとしてとりあえず代用してます。笑



ご飯食べるのはちょいと不便だけど


何もない分

部屋が広くなって超快適!!




改造計画は

まだまだ続く予定です。。キラキラキラキラ