やっと!
やっと!!!

携帯変えたぞーーー爆笑爆笑爆笑



iPhone12Pro📱


今まで使ってたのは
iPhone8📱


一気に4世代もアップしてしまった上矢印上矢印



最新の携帯とか
基本的に興味ないんですが


私の場合
SNSをやるので

そろそろ今のままの画質に限界を感じていた訳なのですよね。。


あとは

充電🔋


電池の減りがめちゃくちゃ早くて
一日中充電してないと過ごせなくなっていたので


昨日
思い切って機種変しちゃいました!


できる時にやっておかないと
なかなか時間も取れないし。


今、そのiPhone12Proでブログ書いてますが

画面も大きくて色々見やすくて最適ですグッ




画質、やっぱ違う、、



あ、
iPhoneケース買わなきゃだ。


何にしよう。


やっぱまた手帳型かなぁ。。