昨日の朝
突然、昔通っていた接骨院から電話が、、


○○美佳さんですか?
○○警察署から連絡がありまして、、」


!?!?!?
け、警察!?!?

何をした、私!!
落ち着け、落ち着け、、

ん?
でもなんで接骨院!?

と頭の中フル回転させていると


バッグとお財布を落とされましたか?
○○警察署に届いているそうなので、ご確認の上取りに行かれてください。


!?!?!?


え、私バッグと財布落としたの?

はい。
電話が来るまで

バッグとお財布落としたこと
気づいてませんでしたゲローゲローゲロー

  
自分が信じられません。


自分が怖いです。


もう、
末期ですチーンチーンチーン



ちなみに

財布の中身は
全て無事でした!!




これが
落とした物たち。。


無事に帰って来てくれて
ありがとう。

そして!!


全て無事に届けてくださった
神様のような方、ありがとうございましたえーんえーんえーん


お礼はいらないとのことで
お名前や連絡先は伏せて、、
と警察の方がおっしゃっていました。


ですので

この場をお借りして
お礼させて頂きました。


世の中には
親切な人が沢山いますね。

私も
常に人に親切にしようと
改めて思った日でした。