2日連続パスタな夜パスタ



美佳特製豚キムチパスタパスタ


【作り方】
●パスタを茹でる
●豚こま(好きなだけ)をごま油で炒める
●火が通ったらキムチを好きなだけ投入
●程よく炒まったら、めんつゆ(必需品)をひと回し程度(適当)投入
●茹で上がったパスタと、豚キムチをボウルに投入し、マヨネーズを好きなだけ投入し、全部を混ぜ合わせる
●大葉があれば刻んで散らす(ネギでもいいし、どちらも無ければそれはそれで良し)



めちゃくちゃ簡単で
すっごく美味しいんですおねがい


マヨネーズ入れると
コクが出て旨みが増すんだよねぇグッ




オレがぜーーんぶ食べるんだぜー上矢印





からの、、



今夜もパスタパスタ






妹特製サバ缶とトマトのパスタパスタ

作り方は、、妹が作ってくれたので不確かですが

予想で書きます。笑


【作り方】
●パスタを茹でる
●フライパンでニンニクをオリーブオイルで炒め、鯖缶を投入
●そこにトマトを適当に切って投入
●醤油をひと回し(多分)
●茹で上がったパスタをフライパンに入れ、絡める
●最後に大葉を刻んで散らす(あればでOK)


て、違ってたらごめんなさい笑い泣き


鯖缶も
家に常備してあると便利シリーズですよね!


今回使用したサバ缶は
こちら

↓↓↓




『サヴァ缶のオリーブオイル漬け』


このシリーズ
他にもいろんな種類があってどれも美味しいほっこり






ぜひお試しあれー!!