少し前ですが
ネロ君、体調不良が続いた日がありました。

元気は元気なのですが(ぐったりしたり、食べなくなったりはせず)
夜中に何度も吐いたり、
うんちもいつもと違う感じの粘土っぽいものをしたり、、

とにかく心配だったので
すぐに病院に連れて行きました。 

その時に、エコーをとって診ていただいたのですが

【小腸に影があるので、今度CTとって詳しく診てみましょう。もしかしたら、腫瘍の可能性も無いわけでは無いので】

と先生。


という事で
先程、CTをとりに行ってきたのです。



結果。







腫瘍はなかったです。
炎症を起こしていたみたいですね。
よかったです。

とのこと!!

ほんっとーーーーーーーに良かったえーんえーんえーん



ずっと気になっていたので。。。

はぁ、、

ほんとによかったな。


これで
安心して年が越せますおねがいおねがいおねがい



心配してくださった皆さま
ありがとうございました。

おかげさまで
ネロは今元気ですウインク



ネロ君が病院に行く時に使用しているバッグ👝
宇宙船みたいになってて
可愛いんですよニコニコ