想とゴロゴロブルーハートブルーハートブルーハート



イチナナ配信



今日もライブ配信見てくれた皆さん
ありがとうございましたほっこり


わたくし
踊り疲れて動けません。笑


さて
そろそろ
歌って踊ってモノマネするヴァイオリニストに改名しなきゃかな。



視聴者様達が
送ってくれたお写真どうぞ。





↑↑↑

皆さんのコメント、結構笑えますポーン

「ちゃんと練習してるんだろうなぁ」が
私的にかなりツボでした笑い泣き



 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





皆さんいつもご視聴ありがとうございます♡

明日もどこかのタイミングで
楽しい配信しますので
よかったらフォローして遊びに来てくださいね〜音符