超簡単!

やみつきかぶサラダ


かぶを細切りにして、葉っぱも小口切りに。
そこに、
油を切ったツナ缶と、ごま油、鶏がらスープの素を混ぜ合わせ、お好みでゴマをふりかけたら出来上がりーラブ

ヘルシーで簡単な
やみつき常備菜。






続きまして〜

やみつきネギだれの蒸し豚バラ


フライパンに玉ねぎに敷き詰め、その上に豚バラを重ね、酒をふりかけ弱火〜中火で約15分。

出来上がった蒸し豚バラ&玉ねぎに

ポン酢、ラー油、みじん切りのネギを混ぜ合わせたタレをかければ出来上がり。

あーら簡単!

ネギだれがうまうまで、永遠に食べられちゃいますよんラブ



からの〜

やみつき鶏胸肉のピカタ

鶏胸肉を薄切りにし、薄力粉をまぶす。

溶き卵にコンソメを適宜入れ、混ぜ合わせたら
薄力粉をまぶした鶏胸肉を絡めて
フライパンで中火で表面1分〜2分焼く。

はい、出来上がりーーー!

これね、鶏胸肉なのにめちゃくちゃお肉が柔らかく出来るんですよ。

お好みでケチャップやソースをかけて召し上がれ〜ラブ


ね、全部簡単過ぎでしょ?

私、めんどくさがりだから
時短で簡単なのしか基本的に作りませんので。








これもいつかの簡単麻婆豆腐。
洗い物増えるの嫌だからワンプレートね。グラサン






イチナナ認証ライバーアカウント

Instagram