皆さん、お尻拭きってどこのを使ってます??




私も色んなお尻拭きを試してみていますが

現時点で一番良かったのは

これ!

↓↓↓



カチッと閉められるタイプの蓋がついてるから
乾燥する事が無くって良い!

(大抵のお尻拭きは、簡易的なペラっとするタイプのフィルムみたいなのだから、次第に接着が弱くなって紙が乾燥してしまう)





100枚入ってます。さすがコストコ!



ただ
大きくてちょっと重いから持ち運ぶのには向いていませんニヤリ






持ち運び用で使用しているのは

パンパースのお尻拭き

↓↓↓

これはコンパクトなので
小さめなバッグにも入るし持ち運びに便利なので
外出時に使っていますグッ







しかし、ほんと〜に
あっという間に大きくなりますね、子供って!!



写真や動画、沢山撮っておかないとなぁカメラ











イチナナ認証ライバーアカウント

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/5cb048c5-2f27-4400-8ffd-c6fb6c67f2bb&af_web_dp=https://17.live/profile/u/5cb048c5-2f27-4400-8ffd-c6fb6c67f2bb?lang=ja





Instagram
https://www.instagram.com/mikashirasawa/?hl=ja




水引アクセサリーLUCK➕Instagram
https://www.instagram.com/luck.mizuhiki/?hl=ja