ずーーーっと食べてみたかった
弁才天のフルーツ大福りんごスイカぶどうさくらんぼ




画像のは

●キウイ
●マスクメロン
●みかん


新鮮なフルーツに、うすーく白餡(多分)、
それを、甘めのお餅で優しくくるんである感じです唇


お餅とフルーツが大好きな私には
ど真ん中のお味でしたハートハート


・・・・・・



産後の体型、、、

もう諦めましたーもやもやもやもやもやもや笑笑

ただでさえ
色々我慢して寝不足で頭おかしくなりそうだから(いやもうなっていると思うが、というか元からか)


どうしても食べたいものは我慢しない!!



    

白澤美佳Instagram





イチナナ認証ライバーアカウント