今夜は
↓↓↓

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/5cb048c5-2f27-4400-8ffd-c6fb6c67f2bb&af_web_dp=https://17.live/profile/u/5cb048c5-2f27-4400-8ffd-c6fb6c67f2bb?lang=ja


イチナナ配信直前に

超簡単オムライスとトマトスープを作って食べましたナイフとフォークおにぎ
昨日作っておいたカブの浅漬けもね。



はいそれでは!


私流、ズボラオムライスの作り方〜〜!!


まずはチキンライスを作るよ🥚鳥

●ご飯を炊く。
●鶏肉を細かく切って焼くorチンする(火が通ってればOK)
●玉ねぎ(好きなだけ)をみじん切りにし、レンジでチンする(火が通るまで)
●炊いたご飯に玉ねぎ、鶏肉、ケチャップ、塩胡椒を適宜、お好みでバターを入れ、混ぜ合わせる。

終わり!

んで、オムの方🍳

●フライパンにバターを好きなだけ入れ、温める
●卵を好きなだけ混ぜ合わせ(私は一人につき卵2〜3個使うよ)
熱したフライパンに投入
●半熟になったら火を止める

●お皿に盛ったチキンライスに優しくかけ、ケチャップを好きなだけかける


以上!!



ね、簡単でしょ〜。

チキンライスは炒めません!
全部炊飯器の中で済ませます。


絶対失敗しないし、おすすめですよん。


とりあえずケチャップ買っときゃ
間違いないし。笑



 
  
それから、、



イチナナライブ配信
不定期ですがちょこちょこやっていますので
是非フォローして遊びに来てくださいねルンルン


↓↓↓



インスタもね☺︎

白澤美佳Instagram