呼吸をするだけで背中が痛くなっていたので

母に息子を見ててもらうようお願いし、
駆け込み寺のカイロプラクティックへ走る人





治療と行き帰りで
3時間はかかってしまうので
終わったらすぐに帰宅し、授乳🤱

 

治療中も頭の片隅に

早く帰らなきゃ!

息子大丈夫かな、、って心配が。


シンデレラってこんな感じの心境だったのかな?

いやちょっと違うか。



治療が終わり
我が家の王子様の元へ飛んで帰りました走る人



・・・・・・・・



電車に乗ったの
何ヶ月ぶりだろう。。


電車は行きも帰りも
わりと空いていました。


一人での移動だったから
少し背の高いサンダルを履いてみたハイヒール


それだけでも
かなりの気分転換に。




そして

カイロのおかげで
背中の痛みは解消しましたが


それと同時に
睡魔が、、

(カイロした日の夜はよく眠れるんです)

朝までぐっすり眠りたいところですが

そうはいかない赤ちゃん


昨夜はきっちり
3時間ごとに起こされました。笑