息子

はじめての外出にやり

2週間検診でした。



体重もいい具合に増えており、
「かなりいい感じ」と助産師さんに言われて
親子共々ホッと一安心。。


授乳は
本当に毎回戦いでアセアセ

お互い汗だくになりながら格闘しております。笑



男の子だからなのか
まだ生後3週間経ってないのに
めちゃくちゃ力が強い!!


毎度、手足のバタバタが
私のお腹や顔に容赦なく当たって大変ですゲロー


【母は強し】

ってよく言いますが

本当にその通りだな、と。  



嫌でも強くなるわ。真顔真顔真顔




ちなみに
はじめての抱っこ紐は

ベビージョルンにしてみました☺︎

ぴったりフィットしていい感じルンルン








手足バタバタがすんごいので

抱っこ紐に
息子を入れるのも

かなりの重労働ですチーン