そう言えば
という感じなのですが

妊娠中常にどうしても食べたかった
甘いものや氷、パンetc..

今は特に【どうしても食べたい】というのはなく

妊娠前とほぼ変わらない食の好みに戻りました。


人間の身体って
ほんと不思議ですね。

神秘だわキラキラ





そして

妊娠中から
妹がよくご飯を作りに来てくれるから
本当に助かっていますおねがい


ピリ辛トマト素麺
おにぎり




和風ハンバーグ
サラダ



毎回栄養を考えてくれて
しかもちゃんと盛り付けまでしてくれて。。

(1人で子育てしながらだと絶対こんな綺麗な盛り付けはしない。下手したら鍋から直接食べるよ私は。真顔)


ありがたや、ありがたやえーんえーんえーん







パンは
3日に一回くらいのペースかな食パンメロンパンコッペパン


↑↑↑

⚠️3人分です



そして
授乳しているのに
全く痩せる気配のないわたくしもやもやもやもやもやもや


子供いる友達みんなに

母乳あげたら一気に痩せるから大丈夫!

って言われ続けてたけど。


おかしいなぁ真顔真顔真顔