この夏絶対に欲しいもの


それは、、


エアコン

そう、エアコン。。


・・・・・・・・・・


今の家は2LDKなのですが

引っ越してから2年半、
エアコン一台のみで過ごしています。



基本的にエアコンは、
夏冬共に乾燥するし、身体に良いものでは無いので
あまり好きではなくて。。



去年の夏も
かなり暑かったですが
なんとか乗り切りました。





が、しかーーーーし!


今年の夏は
そういうわけにもいかなさそうでアセアセ



すでにこの暑さで
命の危険を感じていますからガーン



なので
近いうちエアコンは絶対買おうかと。



早くしないと!



ネットでも色々見てるけど
何が良いのかいまいちわからない。











うーーーん。

やっぱ実際家電量販店に行って
色々店員さんに話聞きながら買い物したいなぁ。


オススメのエアコンあったら
是非教えてください!



・・・・・・・・・・・・・





虹プロ、いよいよファイナルステージ!!

YouTubeアップしました!