元々すごい独占欲と嫉妬心のある男の子だったけど


最近また更に加速して。

ヨガをやっている
たった1時間ですら、離れたくないみたいガーン




最後、
横になって休む時に先生が撮ってくれてました。


10分くらい休むんだけど

この子は全く休ませてくれず、、



俺をかまえ!

と言わんばかりに
腕や足に巻きついては噛みつきアセアセ











↑↑↑

これは夜中の3時頃。

思いっきり私の上に乗ってますガーンガーン

とにかく寝かせてくれないんですもやもやもやもや






昼間に少し横になってる時も

すかさず隣に来ますあしあと

(紺色のはお腹ではなく、抱き枕)









この子なりに
色々感じる事があるのでしょうね〜。


でも
おかげで私は全身生傷が絶えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






白澤美佳Instagram



水引アクセサリーLUCK➕Instagram




YouTube