お弁当箱購入しました〜お弁当


てか載せるの躊躇するくらい
彩のないお弁当だけど許してくださいもやもや







色々悩んで購入したのは


ゼブラ 弁当箱
(おかず用とご飯用。大きさ違いで二つ)


↓↓↓

6/11まで楽天スーパーセールということなので
楽天のリンクまず貼りますね!








こちら
Amazon

↓↓↓




1つじゃ足りないそうで
2つ購入しましたが

2つだと

おかずもご飯も
かなりいっぱい入ります!


1.5人前くらいかも。



沢山食べる方には
2つがオススメ。



  



あと、
こんなのもあります。







この2段になっているのと迷いましたが

わりと小ぶりだったのでやめました。

お子さんや女性とかだとこちらの方がいいのかもしれませんね〜。