一体どれくらいぶりなのか、、


テイクアウトは楽しんでいましたが
お店で食べるのは本当に久しぶりでした!


近所の大好きなお蕎麦屋さんにて。


やっぱり、出来立てをその場で頂けるって
最高に美味しくて幸せです照れ




野菜&海老天せいろ蕎麦





カツ丼


さいっこーーーーーにおいしかったラブラブラブ






今は
ウイルス感染対策を万全に行いながら営業されているお店が大半だと思います。


席数を減らしたり

満席にならないような工夫をされていたり

消毒を徹底的にしたり。


お店に訪れる方も
以前に増して気をつけている人も多いと思います。


なので
一人一人がきちんと意識を持ち、気をつけながら外食やショッピングを楽しんだりする事は
決して悪いことではないと、私は思っています。


・・・・・・・・・・


以前のような生活が
完全に元に戻る事はきっとないでしょう。




音楽、芸術、エンタメ業界。



コンサートやライブは

やっぱり
生で聴いて観て体感して欲しい。
  
 
この先どうなるかは全くわからないけれど

音楽は、心を豊かに保つのに絶対必要不可欠な分野だと私は思っています。



少しでも早く

以前のように
ホールや劇場、ライブハウスなどでイベントが開催出来る様になるといいな。。













mika shirasawa Instagram




水引アクセサリーLUCK➕Instagram