本来ならば
奈良まで遠出して、鹿や大仏を見に行こうと思ってましたが

地震が気がかりだったので
近場で楽しむことに☺︎






ずーーーっと行って見たかった

なんばグランド花月 へ!!

私が行った回は
こんなラインナップ。

↓↓↓


出演者
[漫才・落語]オール阪神・巨人/宮川大助・花子/ザ・ぼんち/まるむし商店/銀シャリ/キングコング/月亭方正/水玉SPコント
[新喜劇]川畑泰史/Mr.オクレ/西川忠志/島田珠代


豪華キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私は
月亭方正さんが大好きなんです。


方正様は
出てくるだけで面白い。

神です。


生で落語が聞けてとっても嬉しかった!!


皆さん本当に面白くって
涙が出るほど笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人を笑わすって、頭が良くないと出来ない事だし、
ましてやそれを職業にしている芸人さんはほんとにすごい。
心から尊敬致します。




我ながら
かなり上手いこと紛れられてますね。照れ
芸人さん達の凄まじい笑いのパワーを沢山頂けたので

明日からの連続10公演
ラストスパート頑張りますっ爆笑