少女漫画よりも
少年漫画が大好きな私。



はじめの一歩
北斗の拳
クローズ
刃牙(シリーズ全部)


などなど。。。

友達に色々勧めてもらったり
漫画喫茶に行って自分で色々探したりと

かたっぱしから読み漁りましたが


ただ今

遅ればせながら
キングダム

にどハマり中でございます!!

{B7A9600A-3900-4B2F-A698-75B3D9EEB435}

これは、、


本当に面白い!!!


歴史苦手だったけど
これ見たら
当時の中国に興味が出てきて、、

この私がなんと

【史記を読んでみたい】
とも思うまでに。笑


(あ、読んでないですよ、まだ真顔)


こーゆー漫画
学生の時に出会えてたら
もう少し勉強してたかもしれないなぁ、なんて。



こんなに面白く歴史を描ける
原先生を心から尊敬します。



早く最新巻出ないかな〜照れ