4時間半、ストリングスメンバーとして出演させて頂きましたウインク

70曲近く弾いたのな?

体力と集中力の勝負なんだけど

何より歌手やゲストの方々が豪華ですし、知っている曲がたくさんなので
私も演奏していて本当に楽しいんです☺︎


懐メロもいっぱいあって
ウキウキニヤニヤしながら弾いておりましたラブ






そうそう!!


倉木麻衣さんとコラボしていた

和楽器バンドのメンバー
衣袋きよし君。(琴奏者)



{5BA649AD-5278-424E-86F9-E2412FFEAB95}

実は知り合いなんです。


5.6年前に一緒に仕事した事があって、、

「いぶちゃん!」と声をかけたら

「あー!!!!」

って、久々感動の再会爆笑

彼がfacebookにタグつけして上げてくれた写真を拝借しました。笑


こんなに大スターになって。。


素直に嬉しいし、凄いなって思う!

和楽器バンド、かっこいいもんね〜。





ももクロちゃんにも久々の再会。

相変わらず常にニコニコ☺︎

そしてみんな最近、驚くほど綺麗になっている。。




みんな頑張ってるなぁ!!!



刺激をいっぱい貰えた一日でした。



ありがとうございましたm(_ _)m