昨夜、私がいつもお世話になっているカイロの秋間先生に出張して頂き、家でネロの施術をして頂きました。


カイロって皆さん
ボキボキ系を想像されます!?

私も最初そうだと思ってたんですが、秋間先生はまっっったく違います。


グイグイ押すようなことも絶対ないし、ほんと、ただ触れてるって感覚で、骨を本来の正常な位置に戻す。正す。

これが秋間先生のカイロです。


これが私にはとても合っていて。

秋間先生は、動物も施術すると前から伺っていたので

今回のネロの症状を相談し、お忙しい中快く出張を引き受けて下さいました。


{CEF399E3-29D3-480E-BD45-54992AAB2B88}


先生がネロを見て、開口一番

かわいそう

【エネルギーがだいぶ落ちてますね。このままでは辛いと思います。かわいそうですね。】

と。


先生は、人間も動物も
エネルギーが落ちている人が見てすぐに分かるんだそうです。

それは霊感などとは全く別物らしいですが。



最初はネロも警戒してたし、怯えてたけど

秋間先生が身体を丁寧に触り始めると、次第に気持ち良さそうに寝始めました。


{78F8031B-3B74-4091-A578-D2EE44981AC9}

私も、施術受けるとだいたいこんな感じになります。笑


すると、

尻尾の付け根から2番目の骨が硬く、動かない。おそらくこれが歩行困難の原因ではないでしょうか。


と!!


これは、レントゲンではわからないらしいです。

もしかするとこれは先天的なもの、というのも考えられます。


とにかく硬く、ズレもあり、
ここが正常に柔らかくなると、少しは楽になるのでは?

と、丁寧に時間をかけて、ネロの気分にも合わせて治療してくださいました。






すると何と!!


施術後、
トイレ→ご飯一気食い→走る

ここまで変わったんです!!!

今まで全く走れなかったのに。。

まだ100%戻ったわけではないけど、施術後2〜3日で、より変化が見られるのでは

と先生は仰っていました。


本当に驚きです。

カイロってすごい。

というか

秋間先生が本当にすごい!!!



先生、ありがとうございましたm(_ _)m